12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)
せっかくの休日だけど、1日単位となるとやはり遠出をする気が失せてしまいます;

休日はジェラートを食べることは欠かせません。
この日は午後から舞台鑑賞(と言いつつ、ほとんどの休日は舞台鑑賞に当ててますw)があったので、渋谷に寄り道してPARIYAさんに!


PARIYA 苺のミルフィーユ・ヨーグルトオレンジマーマレード
苺のミルフィーユ&ヨーグルトオレンジマーマレード

苺ミルフィーユは定番もの。
ミルクベースに苺とパイ(よりクラッカーといったほうが正しいかも)が混ざっていて、4月中旬の気候にぴったりなジェラートでした。
ヨーグルトのほうは新作ということでした!
ほんのりと苦みを感じるマーマレード。
パリヤさんのヨーグルトベースは夏場に食べたくなります^^


これから暖かくなるとフルーツ系のさっぱりとしたジェラートが出てきそうですね!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
