123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
3月18日。

地震で暗い報道が続く中、1つの明るいニュースが舞いこみました。




ついにスカイツリーが634mに到達しました!



スカイツリー2



あの大地震の中でも作業をされていたということで、作業員のみなさまには頭が下がります。





スカイツリー


隣のビルは商業施設になるビルかな。
今はこちらの建設が着々と進んでいます。




日本中に光と希望を灯す塔になってください☆




学生気分も今日まで。
アルバイトとして働くのも今日まで。


明日からは、同じ会社ですが、社会人として、社員として働かせていただくことになります。
そして、初めてアルバイトに入ってから1年が経つことにもなります。


色々な思いで過ごす1日になりそうです。


アルバイトと社員の大きな違いの1つは「責任」だと思います。


いくら1年やっていたとしても、社員としてはピカピカの1年生です。




“初志貫徹”




アルバイトとして最後のお仕事、行ってきます。


| その他 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
