12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-20 (Sun)
3月19日。


本当なら、学生生活としての締めくくりである卒業式・謝恩会が行われる予定でした。


私の大学も、地震などの面から、卒業式・謝恩会は中止になりました。



縮小された式は行われたものの、生徒のみで家族の同行は認められませんでした。


式すら行わない学校が多い中、小さな式をやってくれただけでもまだいい方です;


袴がある人は袴を着て祝おう!ということになり、袴も着ることができました^^


悲しいことも多いけど、今は1日も早い復興のためにできる限りのことをしていくべきですね。




卒業を迎えられた
小学6年生・中学3年生・高校3年生・大学4年生・大学院生へ


大変な中、ご卒業おめでとうございます。




今まで私に関わってくれたみなさんへ


本当にありがとうございました。




大学の友人達へ


みんなから大きな刺激を受けて、ここまで成長できました。
これからそれぞれの道を歩んでいくけど、自分の選んだ道を信じて進んで行ってください!
この大学で学んでいたみんなは、社会に出ても、女性としてのたしなみは他の人たちには負けないよ^^
4年間仲良くしてくれて、支えてくれて本当にありがとう!!




自分へ


この大学を入学してよかった!
素敵な友人達、すばらしい講師陣に恵まれて、誇りにできる大学でした。
とくに何かしたわけではないけど、充実した楽しい4年間でした。


おめでとう!



卒業式

左が私です。
この袴、とってもかわいくて^^
袴にも、両脇にうさぎの刺繍がついていて、まさに今年仕様(笑)

このときは実感なかったけど、家に帰ってからじわじわと寂しさが込みあげてきました。



今さらだけど・・・また勉強したいな!



| その他 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
