12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-10 (Sun)
今日の仕事を乗り切れば明日はお休み!
昨日は早番だったにも関わらず、出る間際にバタバタしてしまい結局閉店まで仕事;
今日は帰ったら絶対に一人酒します!!(笑)



兄がフレッシュ休暇でお休みだった日にエッグスンシングスに行ってきました!
兄が一人暮らしを初めてから約3週間ぶりに会いました。
なにかと週末はすれ違いで会っていなかったので、懐かしかったです。


いつも大行列なのですが震災後ということもありすんなりと店内へ入ることができました。


エッグスンシングス スペシャルオムレツ
本日のスペシャルオムレツ

この日はスパム・チーズ・ほうれん草でした。
オムレツらしくない形。
とろっとろの半熟でした。


エッグスンシングス 目玉焼き

単品メニューに書いてあった
「卵1個」

気になったので頼んでみました^^w
スクランブルエッグか目玉焼きかを選べます。
目玉焼きだと色々な焼き方があるようです。



エッグスンシングス パンケーキ

オムレツにプラスしてパンケーキに変えました。
兄も言ってましたが、やっぱりハワイとちょっと食感が違います。
周りの波打った形がすごく好きです。



兄がいつの間にか中古改造車を購入していました(笑)



お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| パンケーキ・ホットケーキ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
