12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-07 (Thu)
昨日は休日。

なのに、疲れがどっと出てしまい体調不良;
いつも兄に「会社が休みの度になんで体調崩すのー(怒)」と言っていたのに・・・^^;

午前中に病院と用事を済ませて、午後は家でゆっくり。
仕事で使う電卓やら通勤かばん(と言ってもフツーのトートバック)を買いました。
新しいものを買うと気分が上がりますね!
暖かかったお天気のようにに心もぽかぽかでした^^



たまプラーザの東急の催事で来ていたリスの森さんのジェラートのご紹介です♪


リスの森 塩・桜
塩&桜

こちらのお店は地方発送もされていて以前から知っていたので、とても楽しみにしていました。
塩はブルーがかかり、塩気はさほど感じませんが甘さを引き立てる分量で塩を入れているのだと思います。
桜は、チェリー?のような酸味と優しい桜風味が交互にやってきます。

全体的に優しいジェラートという印象を受けました。


「またたび」ジェラートがずっと気になっています^^;

デジカメからNewデジイチに替えた最初の写真。
奮発しただけの成果がでるように腕を磨いていかなくては!



お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
