123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-16 (Sat)
14日で研修期間が終了、昨日は休日だったので今日から社員契約に。
勤務先も変わり、本格的に立ち仕事が始まります。
肩こりとともに足のケアも十分にしないと大変なことになる、と整体師さんに言われビクビク^^;
少し仕事に慣れたら様々な資格に挑戦したいなと思っています。
勤務先が変わったことで通勤がだい~ぶ楽になるのが嬉しいです!



季節はずれの雪が降った3月の日。

PARIYAさんの前を通ると素通りできないフレーバーが目に飛び込んできました(笑)
あまりにも寒い日&生憎カメラを持参していなかったので、テイクアウトにしました。




PARIYA 桜もち
桜餅

うーん。急いで持って帰ったんだけど氷柱立っちゃった;
本当にこの桜もち好き^^
白餡が入っているかのような和の甘み。
結構甘いけど、桜葉の塩気が隠し味に効いてます。



PARIYA 桜と甘納豆
桜甘納豆

桜餅よりも、ミルク感の強いまろやかな桜。
金時豆・うぐいす豆・小豆が入っていました。
春を感じさせる、とてもかわいらしい色合いのジェラートでした。


ジェラートの季節ものでは栗・桜は外せません!!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
