12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-01 (Fri)
ついに4月になりました。
社会人としての一歩を踏み出します。
社会人1日目はとても良い天気です!
期待と不安で気持ちはごちゃごちゃです;
ブログ更新も間があいてしまうこともあると思いますが、また遊びにきていただけると嬉しいです!



3月になると、多くのお店でさくらフレーバーが目につきます。
アンティカさんでさくらとバラが出ると知り、桃の節句の日に訪問。


アンティカ メイプル・バラ・さくら
メイプル&バラ&さくら

バラが一番風味が強かったかな。
食用バラも入っていて、ローズヒップジャムを食べているような濃厚な甘み。
さくらにも桜の花と葉が混ざりあい、かすかに塩気も。
メイプルは15日までの期間限定でした。
バラに負けてしまったけど、ちょうど良い甘さでした。



様々なフレーバーが気になるとき、トリプルサイズ設定があるので嬉しいです^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
