12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)
絶品!!!と色々なところで聞いていたvivantのベーグルです♪

vivantは、生地にひねりがあり、むぎゅーっと詰まり噛み応えのある食感そして、何より粉の味がおいしい!!たしか、vivantも天然酵母しようでしたよね?
香り、味、食感、どれをとっても最高級のベーグルでした大好きなお店の1つです!!
種類が豊富なのも嬉しいな☆


☆マンゴー
vivant マンゴー1 vivant マンゴー2

期間限定の1つでした。ドライマンゴーがたっぷり練りこまれ、トップにも乗っています!
香りが南国を思い出させる1品♪このドライマンゴー、ドライというよちも、セミドライに近いマンゴーでした^^甘酸っぱくておいしかったです!


☆チェリー
vivant チェリー1 vivant チェリー2

ちょっと茶色の生地!外から見ても、チェリーがたくさん入っているのがよくわかります!
マーブルチックに練りこまれたチェリーが、ボンボン入っていて、ちょっと・・・かわいかったです(笑)
甘みの少ないチェリーでしたが、生地の甘みがきちんとついているので、ちょうど良い味でした^^


☆黒糖さつま
vivant 黒糖さつま1 vivant 黒糖さつま2

トップには角切りのさつもいもがドンっと♪切った部分が悪く、中のさつまいもがあまり写っていませんね
中も、大きな角切りさつまいもがごろんごろんと☆さつまいものホクホクと、黒糖の濃くのある生地がマッチング~


☆レザンオランジュ
vivant レザンオランジュ1 vivant レザンオランジュ2

レザンオランジュって・・・名前が素敵ですよね(笑)なんか、宝石みたいな名前w
いえ!名前だけではありませんよ!!中身も、オレンジピールとカレンズがた~っくさんで宝石箱みたい♪
小さいカレンズは、食べるたびにポロポロと落ちちゃいました(笑)


☆パンプキンシナマロン
vivant パンプキンシナマロン1 vivant パンプキンシナマロン2

これ、これ、これ!!!おいしすぎです!!かぼちゃ効果で、生地はも~っちり!!
そして、マロンは、パニラシロップ漬けされていて、やわらかくて、と~っても甘くて、香りがいい~~
さらに、トップにはた~っぷりのシナモ~~~ン♪♪(笑)
これは、やられましたwwリピ決定の1品です絵


☆よもぎさつま大納言
vivant よもぎさつま大納言1 vivant よもぎさつま大納言2

はい!!これも、↑に引き続き、リピ決定の1品^^♪他のよりも少し大きめサイズで、ずっしりと重みがあります!
ごろんごろんのさつまいもに、たっぷりの小豆そして、とっても濃いよもぎ色の生地!!
良いとこ取りのベーグルですw
小豆は、途切れることなく巻きこまれています絵
他のに比べて、少し大きいサイズだったのは、中にこんなにたっぷりの具が入っていたからなんですね☆


どれも、と~~~ってもおいしかったvivant♪♪今度は、お店に行けたらいな><
夏フレーバーになってから、少し種類が減ってしまったので、秋まで待って、また購入したいと思います!!って、その前にまた買っちゃいそうですが(笑)
| ベーグル | COM(24) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
