12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-26 (Sat)
2月のこと・・・

北海道の大好きなジェラート屋のレ・ディ・ローマさんが今年も伊勢丹の北海道展に出店されました!



レ・ディ・ローマ えびすかぼちゃ・メイプル・白桃
えびすかぼちゃ&メイプル

気になっていた白桃も乗せてくださいました。いつもありがとうございます><
ちょこんと乗っているのはあかねりんごかな?
新色はメイプル!隣で出店されていたメープルのお店のものを使用して作っているそうです。
ものすごく風味が濃い!!メイプルシュガーも入ってて、ところどころカリっとした食感も。
贅沢なメープルジェラートです!
とーっても美味!


ベースも素材も活きた、バランスの良いジェラート屋。
そんなレ・ディ・ローマさんが好きです。

また今年もいっぱい東京に来ていただきたいな^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
