123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-11 (Fri)
1日目から最強パワースポットに行き、少しは運気があがっているはず(笑)


2日目は午前中、島根観光、昼からバスで広島へ移動。
この日の松江は小雨。



八重垣神社

八重垣神社に参拝。
鏡の池の縁占いは必須!
和紙の沈む速さで良縁の訪れが早いか遅いか、沈んだ場所で結ばれる人が身近か遠方かを占うとされています。
ちなみに・・・私は、4分で近くに沈みました。


「やさしい人をさずかる 北と東 吉」



松江から広島まで約3時間のバス移動。
島根と広島を結ぶ電車が出来てくれれば便利なんだけどな・・・。



広島城

広島のホテルからの眺めは最高!
客室が22階以上からのホテルなんです。
広島城側の部屋でした。



夕食で食べた焼きカキとたこ串がおいしかったです。



| デート・お出かけ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
