123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-01 (Sun)
5連勤も残り2日。
この休日は夕方にお客様の波がやってくるので結構バテます。。。

でも、この忙しさが自分でも信じられないけど今はとても楽しいです。
年末は数百倍忙しいみたいです^^;

今日も頑張るぞー!



ジェラートのお取り寄せー!

カルピジャーニ・ジャパン ジェラートコンクールで優勝された方のいらっしゃるCLARETさんです!

まずは定番ジェラート。



CLARET 岩塩
岩塩

塩!という塩気ではなく、甘みのある塩味。
ミルクとのバランスが均等。
ミルクの味を引き立てる塩ジェラートです。



CLARET パンダ
パンダ

笹→パンダ(笑)
抹茶とは全然違う味・・・笹味w
クラレットさんのジェラート、甘さとなめらかさがどれもツボ!
シンプルだけど美味!



CLARET 杏仁豆腐
杏仁豆腐

みかんとさくらんぼがキュート!
濃厚に近い、コクのある味となめらかさ。
生クリームを凝縮した味わい。
この食感と味わい、美味^^


さすが神戸。レベルが高いです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
