12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-19 (Sat)
今日は、先日初めてお会いしたさとみちゃんとランチデートしてきました♪

お久しぶりのパンケーキデイズです!
吉祥寺には行ったことがあるのですが、高円寺は初めてです。吉祥寺よりも、お店が広くてゆっくりできました^^


☆シンプルパンケーキ
デイズ シンプルパンケーキ1 デイズ シンプルパンケーキ2

デイズといえば、このデイズ君!!今日も笑顔で迎えてくれました笑2
さとみちゃんがクーポンを持ってきてくれたので、バニラアイス付きです!
デイズは、私がパンケーキ大好きになるきっかけとなったお店なんです^^
全く油っこくなく、あっさりとしていて、バターミルクのおかげでふかふか☆
メープルのしみこみ度はイマイチだけど、バターミルクの塩気とメープルの優しい甘みがおいし~
そういえば、デイズもお持ち帰りができるようになったんですよね!少し残してしまったら、お店の方が「パンケーキはお持ち帰りできますよ!」と声をかけてくださって^^お持ち帰りさせていただきました!
いつも、申し訳ないと思いながら残してしまうので、こういう風にお持ち帰りできると、とっても嬉しいな☆


☆具だくさんスープセット
デイズ 具だくさんスープセット

こちらは、さとみちゃんが注文したスープセットです!大きなスープボウルに、たっぷりの野菜が入ったスープ!
最近あまり野菜を摂っていない、というさとみちゃんにぴったりのスープでした^^♪


そして、さとみちゃんから嬉しいお土産をいただきました!
BOULANGERIE KEN

☆大納言リュスティック
KEN 大納言リュス1

ケンさんのリュス、ず~~~っと食べてみたかったんです!!大納言リュスは、今度行ったときに絶対注文しようと思っていたので、いただけてと~っても嬉しい~は-と
もう、今から食べるのが楽しみで楽しみで仕方ないです><;


パン話だけでなく他のこともたくさんお話して、あっという間に時間が過ぎてしまいました><
さとみちゃんとは、将来のこととかで共通点があったりして、お話を聞いててとても勉強になりました!
そして、しっかりしたさとみちゃんに感心しっぱなしでした。。。
さとみちゃん、またみんなでデートしようね☆嬉しいお土産もありがとう


急に暑くなり、もうすぐで東京も梅雨明けが発表されるそうですが、みなさんお体に気をつけてくださいね!
私は・・・涼しい部屋にこもって、ひたすらレポートの嵐です。。。頑張ります。。。
| デート・お出かけ | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
