12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-04 (Mon)
随分前のこと。

青山で週末開催されているファーマーズマーケットにLILY OF THE VALLEY BAKERYさんが出店されていました!

実は、以前店舗に行ったことがあったのですが、まだ焼きあがっていないと言われ、買わずに帰ったことがあったのでやっとゲットできました。


LILY OF THE VALLEY プチパン
プチパンセット

と言っても、今回はベーグルではなくプチパンセットにしました。
お店では出していないと聞いたので^^
奥の2つはシナモンレーズン、手前は黒豆ほうれん草。
意外にずっしり感があります。
茹でてはいないけど、十分むっちりもっちりしていました。


今度こそベーグルを買おうと思います!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
| パン | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
