123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-08 (Fri)
仕事が始まって早3ヶ月。
御中元戦争が始まり、店内のクーラーの効き目がないほど熱気ムンムン。
暑さと忙しさと格闘中の日々です。



今回は、NANA CAFEさんの限定フレーバーのご紹介です。



NANA CAFE マロンクリーム1
マロンクリーム

穴なしベーグル^^


NANA CAFE マロンクリーム2

ほっくり。
クリームというよりは栗餡かな。
NANA CAFEさんは生地と具の量のバランスがいいですね。
印象に残ります。



NANA CAFE りんごとさつまいも1
りんごとさつまいも

ドライアップルキューブがクランベリーっぽい?


NANA CAFE りんごとさつまいも2

さつまいもは生地に練り込んであるのかな?
食べたにもかかわらず、さつまいもとりんごがいまいちわからず・・・。すみません;
そういえば、お砂糖はパームシュガーを使用しているそうですがこんなに茶色いボディになるのですね。
素材にもこだわっているのがわかります。



美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
| ベーグル | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
