12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-04 (Wed)
何カ月前のことでしょう・・・。

家から一番近いベーグル屋さんをついに発見。
ベーグルがメインで雑貨販売もされているefuca.さんです!


efuca

店番をされているのは、ほんわかとした方で、ベーグルを作られているのは旦那様とのこと。
以前は神奈川にあったお店を、昨年9月に移転されました。
ようこそ、この地へ!(笑)

伺ったときはまだベーグルができていなくて、奥様とおしゃべりをしながら待たせていただいたので、焼き立てほやほやを買うことができました^^


efuca レーズンリンゴンベリー1
レーズンリンゴンベリー

ポムを彷彿とさせる外観。


efuca レーズンリンゴンベリー2

ヒキが強く、水分の多いクラム。
クラストの厚みも好み。
美味!



efuca マロンオレンジ1
マロンオレンジ

中身が透けてますw


efuca マロンオレンジ2

マロンもオレンジもバランス良く、生地のおいしさをより引き立てます。
気泡が多くても、決して過発酵というわけでないんです。
この食感病みつきです^^


近くにベーグル販売されているお店ができて本当に嬉しいです^^
またぜひ伺いたいと思います。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
| ベーグル | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
