12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)
先月、我が家にサプライズ便が!!
宅急便さんが間違えたのかと伝票を見たら、なんと、ブログでいつも仲良くしていただいているなずなちゃんから、嬉しい嬉しい東北便が♪

なずなちゃん便

以前、サプライズでなずなちゃんに東京便を送ったので、サプライズ返し(笑)で送ってくださいました!
全部は紹介しきれないと思いますが、東北便のご紹介です!

mama's hands

☆有機ラムレーズン
mama's hands 有機ラムレーズン1 mama's hands 有機ラムレーズン2

久しぶりのmama's!この有機ラムレーズンは初めてです!
そうそう!この形、懐かしい~♪mama'sといえばこれですよね~!
焼き戻しで、皮はバリっと、ハードな生地に^^ラムレーズンが渦上になっているのが断面からもわかります!
ラムレーズンは、大人~なお味でした!有機のものを使っているので、体にもいいのが嬉しい!


ベーグルU

☆ほうれんそう
ベーグルU ほうれんそう1 ベーグルU ほうれんそう2

以前、yukiちゃんからお土産でいただいて、大好きになったベーグルUのベーグル!また食べることができて嬉しかったです!
ほうれん草がたっぷり練りこまれていて風味の良いベーグルでした!
そして、このもちもちとした生地!ずんだとはまた違うもちもちでおいしかったです^^!


キャスロン

☆オレンジ
caslon オレンジベーグル1 caslon オレンジベーグル2

気になっていたキャスロンのベーグル!!ほっそりとした円形のベーグル!
オレンジの香りが口いっぱいに広がります^^むぎゅっと詰まった生地で、ちょっと、クッチョロに似ているかな?!


cocochi

☆バナナ
cocochi バナナ1 cocochi バナナ2

こちらのお店は初耳!なずなちゃんおすすめのお店だそうです^^
こぶりサイズですが、生地はむっちりと詰まっています!
バナナ効果で、生地はもちもち☆バナナは練り込みだけでなく、ドライバナナも入っていました!バナナの酸味がおいしかったです!


バーニャ

☆フリュイ(アプリコット・レーズン)
バーニャ フリュイ(アプリコット・レーズン)1 バーニャ フリュイ(アプリコット・レーズン)2

こちらも初めて聞いたお店です!そして、初フリュイです
アプリコットとレーズンがたっぷり!!
ドキドキしながら食べてみました・・・おっおいしい!!フリュイ、おいしい!!!
もっとハードかと思ったのですが、割りとソフトで食べやすい!
生地は詰まっていて、食べ応えがあります!


☆カンパーニュ・セーグル・レザン

バーニャ カンパーニュ・セーグル・レザン1 バーニャ カンパーニュ・セーグル・レザン2

もう1つ、バーニャのパンをいただきました!カンパーニュ!!うわ~!!カンパーニュの魅力にはまり、色々なお店のを食べてみたいと思っていたところだったので、とっても嬉しい~☆
酸味のある生地に、レーズンが練りこまれています!酸味がありすぎるとちょっと食べづらいのですが、こういう風にドライフルーツなどが入っていると酸味も少しおさまり食べやすかったです
バーニャ、調べてみたら、仙台で人気のお店なんですね♪人気なだけあり、どちらもとてもおいしかったです!!こんなにおいしいカンパとフリュイをいただけて幸せ~


なずなちゃん、他にもたくさんいただいたのに全部紹介しきれずごめんね><また、サプライズ便が届いたらごめんね(笑)
なかなか東北のほうには行けないので、とっても嬉しかったです
なずなちゃん、本当にありがとう^^☆
| ベーグル | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
