123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-18 (Tue)
兄の正月休みが2日間ほど長かったので、先日、みなとみらいまでドライブしました。

みなとみらいをブラブラしていたとき、偶然、伺ってみたかったジェラート・フィレンツェさんの前を通りました。
もちろん、この機会を逃しません!(笑)
お店の場所がわかっていても、その建物がどこにあるか知らなかったという^^;



ジェラート・フィレンツェ 栗あずき餅・ミルク苺
栗あずき餅&ミルク苺

栗あずき餅は正月フレーバー。
小豆・栗・求肥が入っています。求肥が冷えすぎず、硬すぎず、ちょうど良い。
苺は、かわいらしいピンクに優しい甘み。胸がキュンとするジェラートでしたw

舌にさっとなじむ滑らかさ。
このくらいの口どけはいくらでも食べられそう!



食べながら、店前にかかっている、あるフレーバーが気になり・・・


ジェラート・フィレンツェ 宇治抹茶
宇治抹茶

頼んぢゃいました(笑)
以前も書いたかもしれないですが、抹茶ものは中途半端なものがあまり好きではありません。
(抹茶!!と感じるくらいの濃さでないと・・・。)
こちらは、うん、とうなずくくらい抹茶本来の風味。
苦みがあまりないので、結構いいお抹茶使ってるのかも?

それにしても、この口どけは本当にいくらでもいけちゃいますw


これだけ口当たりがいいので、ミルクジェラートをぜひ店頭に出していただきたいです!


この日は冬晴れで、レインボーブリッジからスカイツリーがバッチリ見えました^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
