12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-12 (Wed)
2011年になってしまいましたが、2010年のPARIYAの食べ納めはこのジェラート!


PARIYA 栗きんとん・甘酒
栗きんとん&甘酒

どちらもリピです。
甘酒はとくにお気に入り。優しい甘みと香り。
アルコールも入っているようで、ちょっと大人な甘酒です。
ミルクベースとの相性抜群。
栗きんとんも、栗の食感がアクセントになってます。


お正月フレーバー、他にも黒豆がありました。

毎回出会うフレーバーが本当に楽しみで、バラエティ豊かなPARIYA。
2011年も色々なフレーバーに出会えるといいな!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
