123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)
少し早いですが、今年も多くの方にブログに訪問していただき大変嬉しく思っております。

毎年思うけど、この1年は時の過ぎる早さをより実感しました。

年内に、大学4年生として為すべき本分を無事終えることができ、あとは卒業を待つのみです。
(1つだけ授業のレポートが残ってますが。。。)


本当によく“当たる”年でした。月に1回は必ず、モノに限らず何かしらに当たっていました。

ご近所の整体師さんとの出会いもあり、頻繁に起こっていためまいや腹痛などの症状が、今年は嘘のようにほとんど起こりませんでした。
健康体で過ごせることでこんなに毎日気持ちが楽になるんだと、自分の体と向き合うことの大切さを身に染みて感じています。


2010年は心が笑顔でいる時間がとても多い年でした。

素敵な1年、本当にありがとう。



恵比寿三越の地下2階にあるジェラテリアカノビアーノさんへ。
日本橋の三越内にもあるみたいです!


ジェラテリアカノビアーノ ラムレーズン・塩キャラメル
自家製ラムレーズン&塩キャラメル

お店の方が全然来なくて、あきらめかけてたところやっと登場^^;
ベースはちょっと氷を感じる部分がありましたが、そのわりには滑らかな舌触りです。
塩キャラメルは塩ジェラートにキャラメルがかかっているので、甘みと塩気のバランスがよかったです。
自家製のラムレーズン、レーズンの酸味が効いていてなかなかおいしかったです。


カメラ、いくら調整してもピントが合わない;なーぜー(--;


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
