12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-12 (Sun)
余談ですが

本日、22歳の誕生日を迎えました。
自分の中では20歳過ぎたことすら疑っていました(笑)が、「22歳」は未熟な私にふさわしくない響きだなと感じます。
来年4月からは社会人になって新たな世界に飛び込んでいきます。
それまでの時間は、旅行などに行ったり、無駄に時間を過ごしたり、時間を自由に使ってもう少し学生生活を堪能したいと思います^^



バースデーケーキは、福岡にあるわくわく工房さんでお取り寄せ!
夜はみんな忙しそうなのでモーニングケーキです(笑)


わくわく工房 ガトーショコラ
ガトーショコラ

このケーキ、ノンオイルでチョコも一切使用していないんです!
でも、言われなければ、チョコを使ったガトーショコラと間違えそうなくらい濃厚!!
ずっしりと重みがあって、ひんやり冷やして食べるとさらにおいしかったです^^

久しぶりにケーキらしいケーキを食べることができて幸せです!


こちらのお店、対応も良く、また他のケーキも注文したいと思います^^




夜は両親と兄と4人で、近所の行きつけの居酒屋さんへ!

飲んで食べて、さぁ帰ろう!となったとき、急に照明が暗くなり、AKBのハッピーバースデー(?)の曲がかかり、まさかのサプライズが!!


バースデーサプライズ

携帯のカメラであまり画像が良くないのがとても残念;;
両親も知らなかった、正真正銘のサプライズ。
お店のみなさんのご厚意にただただ感動><
本当に本当に本当に嬉しかったです。
もっともっともっと大好きになっちゃいました。

お酒豊富、料理美味、店員さん最高、3拍子揃った、秘密にしたい大切なお店。



素敵なサプライズで誕生日を過ごすことができて、22歳もきっと良いこといっぱいの1年になるんだろうな!と期待しています^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
