12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-25 (Fri)
先月、1年ぶりに注文再開され即ポチったnuts☆bagelの紹介です♪
昨年の注文を逃し、ずっと後悔していました><

☆プレーン
nuts プレーン1 nuts プレーン2

まずは、プレーンからということで1番最初に食べました!
わ~、おいし~~~アップロードファイル水分多めの生地なので、もっちもち!!!皮は、かなり強いひきがあります♪
粉の味がとてもおいしい^^nutsは、ミネラルを含んだ水を使っているらしく、その美味しい水がさらに粉の味をひきたてているのかも!?
ちょっとスカスカしていて残念だったけど、何もつけずにペロっといただきました!サイズは大きいけど、意外に軽く食べられました!


☆抹茶黒豆
nuts 抹茶黒豆1 nuts 抹茶黒豆2

抹茶の緑色がきれい!!さすが京都w
抹茶の渋みがしっかりと出ていて、大粒の黒豆には甘みがありおいしかったです
これ、抹茶生地だけでもおいしいかも・・・


☆柚子栗
nuts 柚子栗1 nuts 柚子栗2

今回の限定ベーグルです!柚子の酸味のある良い香りに、粉の味、ちょっと量は少なかったですが甘すぎない栗がベストマッチ
食べた中では、柚子栗が一番もちもちしていたように感じます^^


もっと色々なフレーバーでnutsのおいしいベーグルをいただきたかったのですが。。。
でも、この3種類だけでもとっても楽しめたのでよかったです!
今回は、後悔しないように・・・と何度かポチったので、またしばらくしたらこのおいし~ベーグルが我が家に届くと思います!その日を楽しみに、毎日頑張りたいと思います(笑)
| ベーグル | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
