12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-06 (Mon)
東京駅グランスタ内にオープンしたjulassさんに、オープン2日目に行ってきました!
日曜日ということもあり、やはり東京駅は人人人。
人酔いする私にはかなり厳しい状況でした(笑)


jurass 青森りんご蜂蜜・利平栗ヴァニラ
青森りんご蜂蜜&利平栗ヴァニラ

青森への新幹線開通ということで、色々なお店で青森にちなんだ商品が発売されていました。
このりんご蜂蜜もその一つ。しかも1週間という期間限定!これ目当てに行きました^^
ジェラートは所々コンフィチュールのような果汁も感じられます。でも甘み自体はかなり控え目。
栗のほうはゴロゴロとした栗がたくさん!結構固めの栗。しっかりと味があります。

ジェラートも、しばらく溶けることのなく重量感があります。
特徴的なのはラスク。ほんのりとした塩気があっておいしいのですが・・・。
正直、ジェラートはジェラートだけ、ラスクはラスクだけで食べたいな、と思いました。


駅ナカで便利なのでまた機会があれば行きたいです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
