123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-21 (Tue)
ラフォーレに併設しているCAFE de F.O.B
意外なところにジェラートを置いているお店がありました!


F.O.B 焼きリンゴ・栗
焼きリンゴ&栗

く、くりのジェラートが見えない;
焼きリンゴは想像以上にシナモンが効いてます。
どちらもジェラートというよりはラクトアイスっぽくて、氷がジャリジャリっと。
お店の保存状態がちょっと悪いのかなと・・・;
味自体はとても良いので、改善を期待しています。


久しぶりにラフォーレに行ったら、全く買う気もなかったのに、あまりにもかわいい服に出会い、かわいらしい店員さんに勧められ衝動購入してしまいました(笑)


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
