12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-08 (Wed)
地元でちょっとパンを頼まれまして、久しぶりにベーグル以外のパンを作りました!


全粒粉パン(ホシノ丹沢)1
全粒粉パン
キタノカオリ使用

こんなにもキタノカオリの色が出るか!というぐらい黄色な生地。
お年寄りの方向けだったので、クラストはガリガリにせず、食べやすいくらいの食感に。
やっぱり3本線、かわいいなぁ!


全粒粉ロングスティック(ホシノ丹沢)1
全粒粉ロングスティック

↑と同様の生地で、長いスティックパンにしてみました。
底割れなどがひどい><
もっと慎重に成形しないと・・・。


久しぶりでしたが、味はなかなかでした。キタノカオリがとにかくおいしい!!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
| 手作りベーグル&パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
