123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-22 (Tue)
今、合間を見つけては週2で必ず何か作るようにしています。レポートなどのストレス発散にもなるので・・・。
随分前に作ったベーグル達です。いつも、手作りのレポためてしまうんですよね・・・。
ということで、今回も一気にレポしていきます!!お付き合い、お願いします絵文字名を入力してください

☆いちごオレンジ
手作り いちごオレンジ

自家製ドライいちごと自家製オレンジピールを巻き込みました。


☆シナモン白花
手作り シナモン白花1 手作り シナモン白花2

シナモン生地に白花豆を巻き込みました。
はるゆたかとカメリヤをブレンドさせました!シナモン大好きだから、結構多めに入れたら、スパイシーな香りがプンプン♪
生地にはさほど甘みはありませんが、白花豆の甘さでちょうどよかったです^^


☆ココアいちご&ココアオレンジココ
手作り ココアいちご&ココアオレンジココ

ココア生地に、自家製ドライいちご、自家製オレンジピール、ココナッツをそれぞれに巻き込みました。


☆抹茶チョコ&抹茶チョコきなこ
手作り 抹茶チョコ&抹茶チョコきなこ

ふすま入りの抹茶生地に、チョコ、きなこをそれぞれに巻き込みました。


☆モラセス白花&モラセスきなこレーズン
手作り モラセス白花&モラセスきなこレーズン

モラセス生地に、白花豆、きなこ、レーズンをそれぞれに巻き込みました。


☆いちごココブレッド&いちごシナモン白花手作り いちごココブレッド&いちごシナモン白花

いちごココブレッドは、ふすま入りいちごシロップ生地に、自家製ドライいちごとココナッツを混ぜ込みました。初のベーグル以外のパンにもかかわらず、無理にプレゼントしてしまいました><ごめんなさい。。。
ベーグルは、ふすま入りいちごシロップ生地に白花豆を巻き込み、シナモンをトッピングしました。


こんなのも作ってみました。
☆パンプキンイチゴオレンジパウンドケーキ
手作り パンプキンイチゴオレンジパウンドケーキ

かぼちゃを練りこんだ生地に、自家製ドライいちごとオレンジを混ぜました。ノンオイル・ノンエッグです。
パウンドケーキってふかふかしているけど、これ、もちもちのほうが強く、パウンドケーキには程遠いです。。。
メープルで甘みをつけたのですが、少なかったらしく、甘みがほとんどありませんでした><
スイーツも、もっと勉強しなくちゃsn


長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます♪
| 手作りベーグル&パン | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
