123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-24 (Fri)
こだわりの素材で作られているシンチェリータさん!
渋谷にあるのに、色々一気に食べたかったので通販しちゃいました^^;


シンチェリータ

このカップからも洗練された感じが伺えますよね。


シンチェロータ ラックバナーヌ
ラックバナーヌ

以前お店で食べて気に入ったバナーヌ!
もろバナナ!
濃厚です!
おいしいです!


シンチェリータ ジャージー
ジャージー

美白。牛乳の濃厚な香りが蓋を開けただけで漂ってきます。
これでアイスミルク!?というくらい濃厚、でも後味がさっぱりとしています。
普通の牛乳のジェラートとは違うさっぱり感。
これがジャージーの力なんだぁ!



ブログなどでシンチェリータさんのジェラートへのこだわりを日頃感じているので、よりおいしさが倍増です。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
