12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-07 (Sun)
数ヵ月ぶりに、さとみちゃんとデートをしました♪
これまた数ヵ月ぶりのモトヤで!


モトヤ モーニングセット
モーニングセット(ミール&ココア)


モトヤで、ココアのパンケーキは初めて!
数種類のフレーバーパンケーキの中でも、ココアが一番ベリーソースとよく合うなと感じました。
そして、モトヤのバターってふわっとしてておいしい^^


女の子な話をたくさんしました。女の子は忙しいなぁと感じました(笑)
でも、そんな時間が幸せです。


ここ最近、卒研で学校にこもりっきりで食べたいものも満足に食べられていないし、お友達ともデートできていなかったので、久しぶりにまったりできた時間でした^^
さとみちゃん、お誘いありがとう!そして素敵なお土産も!
あれを毎晩つけて気持ちを落ち着かせます^^w


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| パンケーキ・ホットケーキ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
