12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-04 (Thu)
10月に開催された東京ベジフードフェスタ2010


ベジフェス


パンをいくつか購入しました。


ブーランジェリーササさんのパンが1種類だけ販売されていました。


ブーランジェリーササ さつまいもパン1
さつまいもパン

クープもしっかり。さすがササさん!


ブーランジェリーササ さつまいもパン2

生地にさつまいもが練りこまれているから、全体的にやわらかいです。
ソフトというわけではなくもっちり。
レーズンもたっぷり入っていて、1個でササさんのパンのおいしさが十分に伝わってきます^^



鎌倉市からいらっしゃった癒食工房Neigeyさん。


癒食工房Neigey レーズンピール1
レーズンピールベーグル

手のひらサイズの小さな小さなベーグル。


癒食工房Neigey レーズンピール2

こういう小さいサイズって、意外に作るの大変なんですよね。。。(経験有り)
だから余計に愛情がそそがれます。
クラストはやや厚めで、クラムはもちもち。小さい分、ハードな面も。
手作り感たっぷりのベーグルでした。


色々なお店が出ていて、食べるのに悩めるというのは本当に贅沢だなぁと思いました。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
| ベーグル | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
