12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-17 (Thu)
ベーグル以外のパンに挑戦してみようと思い、ず~っと狙っていたナショナルデパートのカンパーニュを、ついについにポチりました!

ナショナルデパート

この一昔前のキャラが目立ちますね~(笑)
そして、このカンパ、実は1切れ1円という大安価!!


☆カンパーニュ・アプレミディ

ナショナルデパート カンパーニュ・アプレミディ

ストロベリー、クランベリー、ブルーベリー、キウイ、パパイヤ、パイナップル、オレンジピール、レモンピールの8種類のドライフルーツが入っていますは-と宝石箱みたい♪♪
生地は酸味があるので、ドライフルーツの甘さがとても引き立ちます!


☆紅いもと栗

ナショナルデパート 紅いもと栗

紅いもの紅が、とても鮮やか!!ピンクに近い感じかな?!
これは、思っていたよりも甘みが少なかったのですが、生地の味を味わえました^^
栗の存在が薄かったのが、ちょっと残念><;


☆抹茶さつまいも

ナショナルデパート 抹茶さつまいも

写真には、さつまいもがあまり写っていませんが、ゴロっとしたさつまいもがた~っぷり入っていました絵文字名を入力してください
さつまいもは自然の甘さで、そこに生地の酸味が加わり、おいしい~♪♪
抹茶の風味も感じ取れました^^


☆アールグレイ・アップル

ナショナルデパート アールグレイ・アップル

4種類の中で、一番おいしいと思ったのがこちら!
紅茶の香りがすごい!!!中に入っているドライアップルの香りもプラスされて、とっても甘い香り~
香りだけでなく、生地もとっても甘い☆カンパ生地の独特な酸味をあまり感じませんでした!
酸味が苦手な方には、このフレーバーがおすすめかも!


生地はもっちもちとしていて、期待以上のおいしさに大感動heart
リュスに引き続き、カンパもハマっちゃいました!!!

ナショナルデパートは、ちょっとしたトラブルがあり、また食べられることになりそうなので楽しみです!

こうやって、少しずつ食べられるパンの範囲が増えていけばいいな、螯rヲW、J、Oパンライフがもっと楽しくなりそうです♪♪
| パン | COM(17) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
