123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)
東京国際フォーラムで日本全国ご当地パン祭りが開催されました!


パン祭1

ご当地パンが一挙に集まったイベント。これまでになかったパン祭り。


ひすいパンやぼうしパン、ようかんパン、カレーパン、みそかつパンなどなど・・・。
様々な種類のパンがあり、どれを買おうか本当に迷います。

試食もさせていただき、真っ先に選んだのは、唯一の田舎パンだった山梨ワインブレッド

山梨 ワインブレッド

ワインを生地に使用し、レーズンやナッツが入っています。
田舎パンで一番おいしいタイミングで提供するために、1日置いたものを販売されているそうです。
色合いがとても素敵でした。


他には、群馬みそぱん

群馬 みそパン

ソフトフランスにみそ種を包んであり、みそをダイレクトに味わえるパンでした。


そして、一番ツボだったのは熊本ネギパン

パン祭2

キャラクターがキモカワいい(笑)


熊本 ネギパン1

下の部分にちゃんとネギがいます!


熊本 ネギパン2

全体的にふんわり。
熊本産の小麦を使用しているところもよかったな!
惣菜パンだけど、優しい印象のパンでした。


雨だったのが残念だけど、なかなかアイデアに溢れたパンばかりで楽しかったです^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
| パン | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
