123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-01 (Mon)
7月以来の手づくり!3か月ぶり。手が鈍ってます;
まだまだ衛生面に気をつけながら、慎重に作り始めます。


キタノカオリプレーン1
キタノカオリ プレーン

いつもベーグルで使用している粉がまだ届いていなかったので、キタノカオリで。


キタノカオリプレーン2


黄色がかった粉で甘みと旨みたっぷり!やはりキタノカオリはおいしい^^
新しく酵母を起こしたばかりだったので発酵具合が早い早い。
やや気泡が目立ったけど、ヒキともちもち感がありなかなか。
久しぶりのわりには良い出来でした。


久々のホシノの甘ーい香りに笑顔がこぼれ落ちました。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
| 手作りベーグル&パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
