12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-03 (Sun)
代々木公園で北海道フェアが今日まで開催されていました!


北海道フェア1


どうしてもカニが食べたくて・・・


北海道フェア2


カニみそたっぷりのカニ甲羅焼き!
カニ堪能。


北海道フェア3

貝もホタテもたっくさん食べました。


某テレビ局の蝶ネクタイアナウンサー(笑)が撮影で来ていました。
以前も表参道で撮影しているところに出くわしたことがあります。


この北海道フェアはなかなか楽しい!
ジェラートがあればもっと最高・・・(笑)


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログへ
| デート・お出かけ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
