12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-21 (Sun)
武蔵村山にあるアイス工房ヴェルデさんのジェラートをお取り寄せしました!



ヴェルデ ミルク3

カップの牛の絵がかわいい^^


ヴェルデ ミルク4
ミルク

やっぱり最初はこれ。
とにかくさっぱり。
好き!


ヴェルデ ブルーベリー1
ブルーベリー

ザ・ブルーベリー!!(笑)
濃いむらさき。ブルーベリーそのもの。
ブルーベリーって正直味に特徴がないのですが、ミルクと合わさることで適度な酸味が出ています。


ヴェルデ パッションフルーツ1
パッションフルーツ

なかなか珍しいフレーバー。
ミルクと合わさるとマンゴー風な味になるんだ!新発見。
おいしい。


食べたあと飲み物がほしくならないほど甘さが控えめで素材を楽しめるジェラートでした。
美味でした。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
