12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-25 (Sat)
長野の宿泊地は東部。
両親が関係する区の施設で、体育館や卓球場、パターゴルフ、温泉などが揃っていました。
朝食後からパターゴルフwいい汗かきました。

2日目は近くのお土産センターでお買いもの。
朝からジェラートですw


湯楽里館 ブルーベリー・牛乳ミルク
ブルーベリー&ミルク

ミルクが・・・バニラっぽい?
ミルクはミルクでも、前日に食べたミルクとは全く違う、爽のような味。
ブルーベリーもちょっと味が薄かったなぁ・・・。
全体的に印象が薄かったです;


湯楽里館 巨峰・くるみ
巨峰&くるみ

コーン・・・父チョイスですw
これは2つとも当たり!
くるみは香ばしく、巨峰もなかなかジューシー感があります。
それぞれの特徴が出ているジェラートでした。



昔の街並みが残っている海野宿


海野宿1

平日だったのでゆっくり撮影できました。


海野宿2

定位置!と言わんばかりの風貌。


もう1匹は・・・

海野宿3

入り口前にどーん。

人が来ても全くその場を動かない2匹でした。


佐久の山道をひたすら走り、向かうはコスモス園。


大コスモス園1

コスモスコスモスコスモス(笑)
コスモスの海原!素敵!!
コスモスは桜と並ぶくらい好きなお花。幸せ!

大コスモス園2

何度見ても・・・かわいいな!


初秋を堪能した長野の旅でした。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| デート・お出かけ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
