12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-02 (Sat)
とうとう10月に突入ですね。ここに来て、やっと秋を感じられるようになりました。
でも雨続き・・・。 気圧の変化と戦い、寒さと戦い、孤独と戦い(笑)
早く気持ちのいい秋になってほしいです。
昨日は、袴写真の撮影に行きました。レンタルですが、とてもかわいい袴でとても気に入っています!
ドレス姿写真のサービスもあり、ドレス姿も撮っていただきました^^;
こんなに早くドレスを着るなんて思ってもいませんでしたw
ドレスもきれいな色で、結婚式のお色直しではあの色を着ようと随分先の予定を決めてしまいました(笑)



日本橋三越の催事に行ったときに、EATALYで一つだけパンを買いました。


EATALY レーズンアップルリュスティック
レーズンアップルリュスティック

EATALYのパンの特徴は一個一個が大きい!
リュスでも、これでハーフサイズ^^;
大きい分、リュスの特徴の気泡は少なめ。
水分多いプルプルなクラムではなく、どちらかというとカンパに近いような歯切れのいい食感という印象。
リュスからはちょっと離れた感じだけど、食べやすくて良かったです。


代官山よりもパンの種類は断然少ないけど、ジェラートの種類は多かったですw


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
