12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
ゼミの卒研では、各班のまとめ役として動いています。
ある班でスカイツリーの撮影前にちょっとブレイクタイム(まだ何もしていないのにw)。

浅草にあるITALIAのじぇらぁとやへ!

浅草に行くとなると、牛すじ・ホットケーキ・かき氷で訪れることが多かったので、やっと!という感じです^^;


ITALIAのじぇらぁとや 豆腐・黒みつプラム
豆腐&黒蜜プラム

豆腐は気まぐれメニュー。とにかくさっぱり。
シャーベットに近いジェラート。柚子胡椒としょうゆをちょっとつけて食べたい!(笑)
黒蜜プラムもくどすぎない甘さで、上品な味。おいしいです。


こちらのお店、種類も豊富で、食べたいフレーバーがいっぱいだったのでまた行きたいと思います^^


ちなみに・・・

9月3日時点で438m

スカイツリー2


4月はまだ400mもいってませんでした。


スカイツリー3


大きくなったなぁ・・・(笑)


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
