12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
みなさんのブログでも大絶賛されているkepobagelsに、先月初めて行ってきました!
お店に10時過ぎについたのですが、ベーグルはほとんど売り切れ!お取置きをお願いしていてよかったです!


☆プレーン6%

Kepo プレーン6%1 Kepo プレーン6%2

プレーンは3種類あり、今回は一番シンプルな6%を選びました。
このねじりがひきを出していて、とても食べ応えがあります!!薄いのですが、食べ応えがあるので、1個で結構おなかいっぱい^^
酵母を使っている生地、おいし~~~絵文字名を入力してください
塩気の中に、ほど良い甘さがあり、粉のお味がおいしい♪♪酵母の香りもすごく良い!!
普通のでも噛み応えがあるので、ハードなプレーンがかな~り気になりますbikkuri01今度は、ハードのにしてみようかな☆


☆よもぎ大納言

Kepo よもぎ大納言1 Kepo よもぎ大納言2

本当に最近、よもぎと大納言の組み合わせ多いですね!!濃いというよりも、とても鮮やかな深い緑!
よもぎの香りが、ふわ~っと広がります^^大納言は、ちょうど良い甘みとホクホクしていておいしい
抹茶生地も大好きだけど、よもぎ生地との組み合わせも大好き☆ぜひ、リピしたいです!


☆黒豆もち

Kepo 黒豆もち1 Kepo 黒豆もち2

これ、一番気になっていたベーグルです!てっきり、中におもちが巻き込まれているのかと思ったら、真ん中の穴部分を覆うようにおもちが!!驚きました^^;
生地の中には、大粒の甘~い黒豆がたっぷり!懐かしい、フジッコのお豆ちゃんを思い出しました(笑)
焼き戻すと、おもち部分がとろもちだけでなくパリっと感が出ました絵文字名を入力してください
生地のもちもちとは、また違うもちもち感でおいしかったです♪

今回は購入しなかったのですが、NYベーグルも気になっているので、次回はこちらも買いたいな☆
| ベーグル | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
