12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-05 (Sun)
地元表参道の大イベントといえば、毎年8月最後に行われるよさこい
私も数年前まで地元チームで約4年間踊り子として踊っていました。
やめてからも、毎年欠かさず応援に行っています。
いつもはこれが終わると、夏も終わりか・・・なんて寂しかったのですが、今年は暑さがまだまだ続いているので寂しさが幾分和らいでいます^^;
でも、やっぱりあの熱い熱い2日間が終わると、心がぽっかり空いちゃいます。。。


よさこい観賞前に、母とランチを兼ねPARIYAへ!


PARIYA フレッシュミルク
フレッシュミルク

名前の通りフレッシュ!
濃厚というほどの濃厚さではなく、大変すっきりしています。
やっぱりこのシンプルなものを食べると、ジェラートとアイスの違いがよくわかります。
甘いけどさっぱりしたいジェラートを食べたい!っという時におすすめのフレーバーです^^


先日、とある番組で、お仕事をやめられて数年前にジェラート屋さんを始めたご夫婦が特集されていました。
ともに何かに熱中し、人に喜びを与えられることを見つけ、その時間を共有できるって素敵!
そして、ジェラートの世界は・・・楽しい!!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
