123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-02 (Thu)
早いもので、もう9月。
秋が近付いている気配もなく、9月に入っても30度以上の日が続くそうです。
お体に気をつけてお過ごしください><;


新宿に初オープンしてからも人気のGROM
原宿と渋谷に続々と新店舗が増えました! 今回は、家から一番行きやすい原宿店へ。


GROM シシリア風・グリーンティー
シシリア風&グリーンティー

シシリア風は、ミルクジェラートにレモンやオレンジなどの果肉が入っています。
果肉は、ベースを邪魔しないくらいの少量ではあるものの存在感があります。
大変もったりとしていて、ベースの味を素直に味わえるフレーバーです。
グリーンティーは8月の原宿店限定フレーバー。
ちょっとお茶の味がぼやけてるかな・・・。
それだけ、使用しているミルクの質が良く、それを上手に引き出しているのかもしれません。


GROMの力を実感しました。
ちょっとお高いので、気になるフレーバーが出たらまた行こうと思います。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
