12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-07 (Tue)
8月中旬、卒業研究の撮影で高田馬場・早稲田を散策。
早稲田で人気のカフェ、norari kurariで撮影させていただきました。


norarikurari

メニューは、カフェめしからスイーツまで多彩。かなり迷いました。


norarikurari バニラ・コン・カフェ1
バニラ・コン・カフェ

暑い日にはやっぱり冷たいもの!
バニラアイスに温かいエスプレッソをかけていただきます。


norarikurari バニラ・コン・カフェ2

酸味のある濃いエスプレッソと甘いバニラアイス。ベストコンビ!
小さいビスケットがかわいー!


こちらのお店、自家製ベーグルを使ったサンドもあります!


norarikurari ベーグルサンド
サーモンとクリームチーズベーグルサンド

友人が必死にかぶりついていましたw
今度はベーグルにしよっと!


norarikurari 黒みつきなこモッフル2
黒みつきなこモッフル

もう一人の友人はずっと、モッフル食べる!と言っていました(笑)
黒みつは自分でかけるスタイル。


norarikurari 黒みつきなこモッフル1

バニラアイスが徐々にたこ焼きへww
少しいただきましたが、モッフルって何とも言えない食感ですね。
歯にくっつかない程度のもちもち。
歯にまとわりつくお餅は苦手なのですが、これなら食べられそうです。


とにかくのんびりと周りを気にせず過ごせるこちらのカフェ、おすすめです。
あ!イスがかなり低いので、ひざに自身のない方は気をつけてください^^w


みんなー!先生が安心して退任できるように、そして、私たちも全員揃って卒業できるように頑張ろうね^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
