123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
昨日、シェア購入したBrowny のお渡し会がありました!
メンバーは、大大大好きなnatsumiちゃんと初めましてのとっとちゃんと、少しの間だけだったけど、初めましてのさとみちゃんです♪
本当は、まみちゃんも参加だったのですが、学生の本業のほうが間に合わず(笑)、不参加になってしまいました><
でも、月曜日に会えるから楽しみ☆

そして、今回ランチしたところは、青山にあるJ.S. BURGERS CAFEです!
ここは、新宿と渋谷にもお店があるらしく、青山店のみがパンケーキを店内でいただけます!


☆トリプルピーチパンケーキ

J's トリプルピーチパンケーキ

私が注文したのが、これ。期間限定らしく、迷わず選びました!
生クリームとアイスは別添えにしていただきました。アイスは、ヨーグルトアイスでさっぱりしていておいしかったです^^
パンケーキ自体は、とても小さいです。以前食べた、uzna omomくらいのサイズかな?
トップに、桃のコンポートと桃ジャムが乗っていて、周りに桃・キウイ・クルミが散りばめられていました。見た目はとってもかわいい
で、肝心のパンケーキはというと・・・ふかふか感がなく、ホットケーキミックス使いました!という感じ><
そして、かな~りバター感が強い;最近あまり体調が良くなく、胃もたれしそうだったので、1枚で断念しましたごめんなさい。。。


☆オリジナルサラダ

J's オリジナルサラダ

こちらは、natsumiちゃんが注文したサラダです!5種類の具から3種類、自分でチョイスできるとのこと!ドレッシングも、選べました^^
かなりボリュームのあるサラダでした!


☆ベリーチーズパンケーキ

J's ベリーチーズパンケーキ

こちらは、とっとちゃんセレクトのパンケーキです。パンケーキは、全部で3種類あります。
たっぷりのベリーに生クリームとチーズのソース?がかかっています。
こちらも、やっぱり見た目がかわいいですね^^♪


味はちょっと・・・でしたが、見た目はかわいらしく、お店もヨーロッパ調な感じで、お茶するには良い場所でした☆


みんなから素敵なお土産もいただきました!

マルセイユなどお土産

みんな、どうもありがとう
色々お話して、3人で励まし合って(笑)、勇気が湧いてきたよ!!これからも、好きなものたくさん食べて頑張ろうね、螯rヲW、J、Oまた、デートしようね!


そして、ただいま、大企画を計画中・・・。実現すればいいな・・・☆
| デート・お出かけ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
