12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-14 (Sat)
ひっさしぶりに、あまぐりさんnatsumiちゃんとデートしました♪

二子玉川の高島屋内にある福光屋でかき氷!
銀座にもありますが、こちらのほうはテーブル席もあるのでゆっくりできます。


福光屋 赤酢蜜づけ夏みかん
赤酢蜜づけ夏みかん

上品に盛られた氷に蜜!
やっぱりこちらの氷は大人な氷。かきをつけずに、「氷」と言ったほうが合いそう。
蜜がとにかくおいしい。
そして、この氷のクラッシュ加減が蜜と絶妙にマッチ。
小ぶりだけど時間をかけて食べたい氷です。


2人は甘酒あずき


福光屋 甘酒あずき

少しいただきましたが、上に乗っている生姜砂糖漬けがまた憎い演出でいい!(笑)


異色だけど、とても楽しめるかき氷です^^


あまぐりさん、natsumiちゃん、今度は朝からホッピー通りで!(笑)


※明日からでかけるのでコメント爛閉じさせていただきます。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
| ジェラート・スイーツ・甘味 |
Comment Top ▲
