123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
名古屋に行ったときに唯一寄ったパン屋さん。
おいしいと評判のル・シュプレームさんへ行きました♪


ル・シュプレーム1

名前忘れました・・・。
ほのかな酸味と甘み、粉の配合が好み!!
具沢山なのに生地が負けていない!
どことなく、コーヒーでも混ざっているかと感じさせる香ばしいパン。
美味です!



ル・シュプレーム 豆ラスク
五色豆ラスク

恐らく、五色豆オレ?というパンをラスクにしたのだと思います。
しっかりと巻かれた豆を見た瞬間、即手に取っていました(笑)
優しい味のラスク。おやつにぴったり!


久しぶりにパン屋さんに行った気がします^^;


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
