12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-28 (Sat)
11日から2日間、舞台観劇に名古屋に行っていました。

劇場近くのかき氷が食べられる氷屋さん、澤田商店さんに行きました!


澤田商店


一瞬通り過ぎました^^;
歴史のなりそうな立たずまい。
メニューが月限定のも合わせて5種類。
でも、どのシロップもこだわりがあるようです。


澤田商店 くろみつ氷

その中からくろみつをチョイス。
細長く削られた氷は、あっという間に溶け始めていくので時間との勝負。
さすが氷屋さん!おいしい!
くろみつも上品で、他のもきっとおいしいんだろうな^^


気取らず食べられる、こういうかき氷が一番おいしいんだろうなっと思いました。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
