12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-11 (Fri)
ず~~~っと気になっていた、ぐるぐるべーぐる をまみちゃんからいただきました^^

☆黒糖
ぐるぐるべーぐる 黒糖1 ぐるぐるべーぐる 黒糖2

ぐるぐるべーぐるは、小ぶりサイズで、ふわふわとした食感の生地でした。
茶色の生地、まさしく黒糖です!!シンプルだけど、とても深みのある甘さで、これは逆にシンプルなほうが絶対においしいです!!
温泉まんじゅうを食べているみたい♪

☆有機粒あんinよもぎ

ぐるぐるべーぐる 有機粒あんinよもぎ1 ぐるぐるべーぐる 有機粒あんinよもぎ2

最近、あんことの組み合わせって、抹茶とかよりもよもぎがとても多いですね!
さすが、有機なだけあって、甘すぎず、とても上品でなめらかなあんこです^^mama'sのあんこに似ているかも!
本当に、本当に、「和」べーぐるは癒されますheart
温かいお茶と一緒に食べたくなりました☆

☆バナナオレオ
ぐるぐるべーぐる バナナオレオ1ぐるぐるべーぐる バナナオレオ2

オレオがた~っぷり!!モノクロカラーのベーグル♪
バナナが練りこまれているだけあって、生地はもちもち^^
オレオの香ばしい香りとバナナの南国(笑)の香りがマッチングして、食欲をそそられます
ぐるぐるべーぐるって、結構意外な組み合わせが多いですよね!バナナオレオなんて、想像もしていなかった。。。
もちもちと、ざくざくを楽しみたい方にオススメのベーグルです!


まみちゃん、いつもおいしいベーグルありがとう♪♪いつも、色々素材を気にして選んでくれて、と~っても嬉しい絵文字名を入力してください本当にありがとう☆
| ベーグル | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
