123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-10 (Tue)
7月、念願の川崎大師で行われていた風鈴市に母と出掛けてきました!


風鈴市1

昨年は全日程合わなくて泣く泣くあきらめたので、今年の夏をどれだけ首を長くして待っていたことでしょう!


風鈴市2

だるまの風鈴は、川崎大師では有名みたい。


風鈴市3

全国各地の風鈴がずらーっと並び、猛暑日に近い暑さですが音を聴くだけで涼しくなります^^

色々吟味して、今年購入したのは兵庫県の出石焼のふうりんです!


風鈴市4

絵柄も、シンプルながら風情があって、とても音色が美!

部屋にどんどん風鈴が増えていきそうです(笑)


そして帰り道、昨年訪問して感動した福嶋屋さんでかき氷をいただきました!


福嶋屋 氷梅酒
氷梅酒

氷梅のほうが高かったのが謎ですが^^;
さっぱりとしていて、お酒のほろ苦さもあって、さっぱりしたいときにはおすすめ!


福嶋屋 宇治金時
宇治金時

これこれ!ふんわりとした氷の下には、ちょうどいい量のあんこ。
ここの氷とあんこのバランス、全体の量が大変好みです。
長時間待ってでも食べたい氷です!


大大大好きな踊る大捜査線3を見て、風鈴市に行って、氷食べて、大満足の1日でした^^


※明日からちょっと出かけてきます。コメント爛閉じさせていただきます。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
| ベーグル |
Comment Top ▲
