123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-04 (Wed)
これまで数々の氷を食べてきましたが、毎年必ず行きたい!と思うお店もたくさん。
今年は、新規よりもこれまで伺ったお店を中心に廻りたいなと思っています^^


うおがし銘さんの銀座店では、7月限定でかき氷が食べられます!


うおがし銘茶 大人のかき氷
大人のかき氷

もうお馴染ですね!
濃厚だけどまろやかな苦みの抹茶に、さらっと崩れる氷が絶妙。
一口サイズの小豆を氷の底に入れて冷やして食べるのが好きです。
干菓子も変わらず付いていて嬉しい^^


写真にはありませんが、毎回気になっていたお茶プレッソをいただきました。
エスプレッソのように、苦み(濃いというほうが正しいかも?)が効いているのですが、大変まろやかで香り高い味。
お茶の奥深さを実感しました。


今年は、ゆるーく、のーんびりとかき氷を楽しみます!!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
