12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-07 (Sat)
今年に入って、なぜか色々なものに「当たる」んです。。。
ほぼ2週間に1回、何かしらに当たっています。。。
先日はこんなものにも・・・


東京湾花火


東京湾花火の招待券!
人混みは得意ではないので、花火大会とか行くことってそうそうないのですが、せっかくの機会なので母と見てきます^^
同じ日に、またレシピブログモニターにも当選^^;

事故とかに「当たる」ことがないように気をつけたいと思います・・・。



今年の夏は、かき氷がジェラートに負けそうです^^;


まずはフォレッティ・ジェルッタの6月限定フレーバー!


フォレッティ・ジェルッタ ブラックペッパー&ビール
ブラックペッパー&ビール

大人向けのジェラート。
ミルクジェラートにブラックペッパーが混ざっていて、ピリっとした辛味と独特な甘みが調和しておいしい!
でも、ブラックペッパー好きとしてはもーっとピリっとしてていいかも。
ビールはシャーベット系のあっさりした食感。
ちゃんとアルコール分があるので、食べ終わったあとに少し体が温まりましたw


アンティカでは奄美特集をやっていました!


アンティカ 黒糖&さんご塩

黒糖の風味はそんなに感じなかったけど、食べてみると不思議と甘い!
さんご塩は結構塩気を感じました。塩ジェラートでこんなにしょっぱさを感じたのは初めてかも。
塩ジェラートのこの爽やかなブルーが好きです^^


ジェラートのために舞浜に行くのも楽しい!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
