123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-13 (Tue)
7月に入り、暑さが一層体に応えてきます(--;
今日もお付き合いよろしくお願いします;


ジンジャー塩トマト(ホシノ丹沢)1
ジンジャー塩トマト
ジンジャー生地に、塩トマト甘納豆を巻き込みました♪

塩トマト甘納豆、我が家で今ブームw


ジンジャー塩トマト(ホシノ丹沢)2

塩トマトがおいしいので、生地のジンジャーは薄めにしました。
水分量が少なかったみたい。
新しく起こしたホシノ丹沢&気温上昇で、常温発酵であっという間に膨張。
ソフト気味だけど目の詰まり感もいいかな。最近、いい具合に穴が開くようになりました。


シナモン塩トマトカンパ(ホシノ丹沢)1
シナモン塩トマトカンパーニュ
シナモン生地に塩トマト甘納豆を練り込みました♪

お友達用に。


シナモン塩トマトカンパ(ホシノ丹沢)2

今回は歪な形になりませんでした。
縦のクープの裂け方も好き!問題はもう一本のほう・・・。
オーブン入れてから2分弱ですごい高さが出てくれました。
気に入ってくれたらいいな・・・。


夏は、発酵管理に加え、衛生管理にもかなり注意しないとです;


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
| 手作りベーグル&パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
