12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-24 (Sat)
一気に、全国で梅雨明けし、夏らしい日が続いてくれて嬉しいです!
絵に描いたような青空の日に行きたくなる場所!


飛行機

空港近くの公園。私の元気の源!
航空機のお腹が見えます!
飛行機大好き!発明したライトご兄弟ありがとう!(笑)
アクセスが悪いので車で行くしか手段がないのが残念;



ジメジメが続く梅雨の時期は短時間でできるお菓子に気持ちが動いちゃいました。
今日もお付き合いよろしくお願いします;


ゆず酒粕ビスコッティ
ゆず酒粕ビスコッティ
ゆずジャム、酒粕、ブラックペッパー

家に誰もいない日だったので、のーんびり、作業もスムーズにできました。
酒粕はチーズ風味にも変化してくれるので、色々な味を楽しめる食材。大好きです。
そして、マイパートナーのブラックペッパー(笑)常備品。


梅雨に限らず湿気の多い日は、焼きあがり後、冷めるのを待っている間に水分を吸ってしまうので対策を考えないと・・・。


※今日から母と旅に出てきます。コメント爛は閉じさせていただきます。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
| 手作りお菓子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
